なんだかモヤモヤしている時は

なぜか分からないけど、モヤモヤしている時ってありますよね。

身体がだるくてやる気が出ない…

いろんなことが空回りする…



そんな時は、まず窓を開けましょう!

ちゃんと開けていると言うなら、家の中を見回してみて下さい。



お部屋の中は片づいていますか?

いつお部屋のお掃除をしましたか?



ものにはエネルギーがあります。

たくさんのものに囲まれているとそれだけで疲れてしまうのです。

何かを考えようとしても、余計なことを考えてしまったり…



お部屋を片付けると空気が動きます。

お部屋を掃除するとお部屋がキラキラしますよね。

断捨離までは勧めませんが、お部屋の中を片付けてみる。



すると気持ちもスッキリ片づくはずです。

『部屋の乱れはこころの乱れ』とも言いますよね。

毎日時間に追われていて、ゆっくりできない日が続いてお部屋が乱れてしまっているのか、

何かこころが乱れることがあって、お部屋も一緒に乱れているのか・・・



疲れきっている時は無理に動く必要はないと思います。

こころに従ってゆっくり休むことも必要です。

でも、ゆっくり休んだらお部屋の中を片付けてみる。



するとこころも一緒にスッキリ片づきます。

ひとりでは動けそうにない時は、お気軽にご相談下さいね♪



◆scintiller◆

働くあなたがもっと自由に、素敵に輝くために 人も、自然界の一部ですよね。 人は光の粒でできているんです。 でも、いろんな経験をして、たくさんのことを学んでいるうちに、自分らしい輝き方を忘れてしまう。 もっと輝いていいんです♪ ご一緒に、もっと自由にもっと素敵に輝きませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000