別れが寂しくて耐えられない時は

お付き合いしていた人と別れなければならなくなった時、

寂しくて辛くて、耐えられない...


そんな時は、

『私は、この人との出会いは何を学ぶためだったのだろう?』

と思ってみて下さい。


人と人との出会いは、全て必然であり、偶然はないそうなのです。

あなたが学ぶべきものを教えてくれるためにその人はあなたの前に現れた

そして、伝えきったのでその人は去って行った。


そう考えたら、その出会いもその人との時間も無駄ではなく

何かを学ぶために必要な時間だったと思いませんか?

そして、その出会いは本当に会うべき人に会うための準備だとしたら

必要な時間なのです♪


ちょっとスピリチュアルな話をしますが、

私たちは生まれてくる前に課題を決めて、この地上に降りてくるのだそうです。

課題をクリアするためにいろんな問題が私たちの前に現れるのだと

昔何かの本で読みました。


信じるかどうかはあなた次第だと思います。

でも、自分に必要な出会いだったと思えたら心穏やかになりませんか?


私は、このことを知ってから心穏やかにやり過ごせるようになりました。

男性だけでなく、友達などとも。

今あなたに必要な人があなたの前に現れるのです。

良くも悪くもです。

ならば、『今私は何をこの人から学ぶべきなのか?』

そう考えたら毎日が少しラクになりますよね。



◆scintiller◆

働くあなたがもっと自由に、素敵に輝くために 人も、自然界の一部ですよね。 人は光の粒でできているんです。 でも、いろんな経験をして、たくさんのことを学んでいるうちに、自分らしい輝き方を忘れてしまう。 もっと輝いていいんです♪ ご一緒に、もっと自由にもっと素敵に輝きませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000