理想の人と出会いたいならば

今彼氏がいない

出会いがはあるけど、すぐに終わってしまう

結婚したいのにそういう人に巡り合えない

『この人!』って思える人に会いたい



そう思っているあなたの『理想の人』はどんな人ですか?



↑に出した思いを抱える人は多いはず。

でもどんな人が理想なの?と聞くと、だいたい返ってくる『理想の人』は曖昧なのです。

そして、そんな私もそうでした。(笑)



なんとなく理想の人物像があるけどブレブレ…

でもそれって、ゴールが分からないのに一生懸命走っているのと同じですよね。

海にいるのか、山にいるのか、草原にいるのか...

どこへ向かえばいいのかわからない。

だから迷うのです。



これは、恋愛以外にも言えることですよね。



でも、もしゴールを見失っているのなら、ゴールを作ればいいのです。

ゴールを知りたい人は、下記のことをやってみて下さい。

理想の人に出会えるかもしれません♪



1. 理想の人物像を100個書き出してみて下さい。

 100個以上あればあっただけ。(笑)


2. 1で書いた中から30個を選んで下さい。


3. 2で書いた中から、3つを書き出して下さい。


たったこれだけ。(笑)


3つの理想を書き出した紙は、しまっておいても持ち歩いてもOKです。

しっかり頭を整理して、書き出すことであなたの頭にはちゃんとインプットされていますから♪



あれも欲しい、これも欲しいは、ゴールがないのと一緒です。

でも、最後に残った3つはどうしても譲れないもの。

そして、そのあなたの手元に残った3つ以外は

逆に言うとあなたにとってたいして重要でもないのです。

あったらいいな♪程度の理想なのです。(笑)


めんどくさいと思いますか?

それとも、おもしろそうと思いますか?

やるかやらないかはあなた次第です。

でも、私はやってみることをオススメします!

なぜなら、私はそうやって今の旦那さんに会えたからです♪



これは、他のことにも使えます。

興味がある方はぜひ♪


◆scintiller◆

働くあなたがもっと自由に、素敵に輝くために 人も、自然界の一部ですよね。 人は光の粒でできているんです。 でも、いろんな経験をして、たくさんのことを学んでいるうちに、自分らしい輝き方を忘れてしまう。 もっと輝いていいんです♪ ご一緒に、もっと自由にもっと素敵に輝きませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000