素敵な出会いをしたいと思っているならば

もし、あなたが素敵な出会いがない…

と思っているならば、


『いつもと違うことをする』

ことをオススメします。



小さなことであれば、会社からの帰りのルートを変えてみる。

お休みの日にひとりで出かけてみる。

習い事など、自分を磨くことに専念する。

新しい女友達(行動力のある人)を増やす。



オススメする理由はいくつかあります。

でも、共通するのは『恋をしたい、彼氏が欲しい』と言う気持ちで

いっぱいになっている頭を切り離した方がよいからです。



逆を考えてみて下さい。

『恋したい、彼女が欲しい』と目をギラギラさせている男性が近寄ってきたらどう思いますか?

ちょっと怖くないですか?(笑)


それより、好きなものがあって自然に会話を楽しめる人の方が一緒にいて魅力的ではないですか?

少し前に何かでこんな話を読みました。

『彼のために何をする?』と言う問いに『自分を磨く』と答えた人がいるそうです。

彼のために彼の身の回りのことをするとかではなく、

『いつも素敵な彼女』でいる為に『自分を磨くこと』が彼のためになる と言う考えですね。



本来男性は自分の欲しいものは、自ら追って手に入れたい生き物です。

自分にばかり目を向けられるより、他のことに夢中になっている女性の方が

手放したくなくて夢中になりますよね。



欲しいものを手に入れる時、実は『急がば廻れ』の方が近道だったりもします。

これは私の実体験です。(笑)

今見ているものから少し目を離して、いつもと違う自分になるのも1つの方法です♪



いつもと違うことをすると、男性だけでなく、

たくさんの素敵な出会いに出逢えますよ。


◆scintiller◆

働くあなたがもっと自由に、素敵に輝くために 人も、自然界の一部ですよね。 人は光の粒でできているんです。 でも、いろんな経験をして、たくさんのことを学んでいるうちに、自分らしい輝き方を忘れてしまう。 もっと輝いていいんです♪ ご一緒に、もっと自由にもっと素敵に輝きませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000