はじめまして、そのだです。

ご訪問ありがとうございます。

Scintiller(サンティエ)の Healing LIfe Assistant そのだしおこと申します。


実はこのサイト、とっても前から作っていたのになかなか整わず、、、

やっと本日完成致しました!(*^。^*)/

ということで、改めまして「はじめまして」のご挨拶です。


私、大学卒業後、ずーっと会社員をしておりました。普通かな?(笑)

実の家族が問題ありのため、ずっと「自由になりたい!」ともがきながら自分の居場所を作るべく

がんばりすぎて、空回り・・・なんて人生を送っておりました。

でも、接客業にて多くのことを学び、その後パーソナルカラーや、ライフオーガナイズ(お片付け)、カラーセラピー、カウンセラーなどを勉強するうちに大きく1つ気づいたことがあったのです。


自分に目を向けて、自分を輝かせている時が1番いろんなことがうまくいく。

そして、学んできたことに共通することも「自分を整えること」ばかり。

そうです、最近言われている「自分を大切にする」ということだったのです。


会社員の間、私もずっといろんな悩みを抱えていました。

上司とのこと。

がんばるがゆえに、どうしても強く出てしまうため周りとうまくいかない。

がんばっているのに認めてもらえない!と思うもどかしさ。

ものすごく人と接することが苦手なのに、なぜか接客業にやってきた後輩とのこと。

女性ばかりの職場特有の問題など。


それとは別に、

家族のこと。

素敵な人に出会いたいのに出会えなかったり、

やっと出会えた人と結婚したいのになかなか結婚できなかったり。。。(笑)


今思うと、そういう状況を作り出して楽しんでいたのかもしれません。

詳しくは、このサイトに連携しているブログにも書いておりますので、よかったら覗いてみて下さいね♪


働く女性は働くだけでも悩みがつきませんよね。。。

でも、大丈夫。

ご一緒に、自分を整えて自由に素敵に輝いてみませんか?


我が家には子供がおりません。

でも、シングルでがんばっている友達がたくさんいます♪

お子様ではなく、あなたが輝くお手伝いはできます。

もし、おひとりで悩んでいることがあればお気軽にご相談ください。


私は、あなたを全力で応援致します。


Scintiller(サンティエ)

そのだしおこ


◆scintiller◆

働くあなたがもっと自由に、素敵に輝くために 人も、自然界の一部ですよね。 人は光の粒でできているんです。 でも、いろんな経験をして、たくさんのことを学んでいるうちに、自分らしい輝き方を忘れてしまう。 もっと輝いていいんです♪ ご一緒に、もっと自由にもっと素敵に輝きませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000